※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親にお世話になったら粗品を渡しますか?母の日や父の日にプレゼントしますか?

至急よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

義両親に産後辛いときお世話になったり、毎回高いお店でご飯をご馳走してもらってり、子どもの洋服や物をたくさん買ってくれたりしたら、お礼として次回会うときに粗品渡しますか?
そして母の日、父の日あげますか?

コメント

mii

粗品は渡しませんが、母の日、父の日は結婚してからずっと渡してます!🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!🙇‍♀️
    母の日、父の日はいくらくらいの物をあげていますか?

• 6月15日
  • mii

mii

3000円~4000円のものをプレゼントしています☺️🙌

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体それくらいですよね😊💡
    ありがとうございます!🙇‍♀️

• 6月15日
ママリ🔰

粗品はあげてません!
ですが母の日や父の日、誕生日などは必ずご飯をご馳走してます👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母の日、父の日、誕生日は、いくらくらいのものをあげていますか?

• 6月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

母の日父の日は3000〜4000円、誕生日は行きたいレストランを選んでもらっていて、大体1人あたり4000〜5000円くらいかと思います🙇‍♀️

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体それくらいですよね😊💡
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

粗品は渡してませんが、すごくこまめに子どもの動画、写真を送っています。テレビ電話もよくします。
母の日、父の日は毎年3000〜4000円程度のものをお渡ししてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体それくらい値段のものですよね😊💡
    自分も同じくらいの予算で渡してるので安心しました!☺️

• 6月15日
3猛獣ママ

粗品はしませんが、母の日父の日は毎回渡してます🙌

私の両親の方が色々してくれるので、うちの方が旦那が良いもの考えてくれますが😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母の日、父の日はいくらくらいのもの渡していますか?

• 6月15日
3猛獣ママ

母の日は、その2日前たまたま遠出していたのでお土産がてら1000円ちょいのお菓子をあげました🙌
父の日は、旦那の方は髭剃りが良いらしく5000円ちょい。うちの方は、ビール箱で渡すので5500円前後だと思います🙌

きなこ

粗品は渡したことありませんが父の日母の日は必ず送ってます。5000円〜1万円です😊

はじめてのママリ🔰

私はできる範囲で和菓子とか義両親の好きなものを少し買っていきます。
あとはこまめに顔出したり、母の日、父の日は同じく食べ物買うか外食したりします。