※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ダイエット中にパンを食べてしまい罪悪感。モチベーションを上げる方法は?

ダイエット中なのに
カレーパンとフランスベーコンパンを食べた🐷

パンはやめてたはずなのに。意識弱すぎて罪悪感で死にそう。

みなさんどのようにモチベ上げてますか?

コメント

もな👠

毎日体重計乗って記録して、ダイエット始めた頃より何kg減ってる!私頑張ってる!ってモチベあげてます。
私もパン大好きで、ダイエット始めてから一切食べてません😭😭😭

• ママリ

ママリ

どのように食欲抑えてますか?🥹

• 6月15日
  • もな👠

もな👠

食事制限してるので最初はきつかったですが、1~2週間経てば胃袋も小さくなるのであまり爆食できなくなりました😭

• 6月15日
おせんべ

一食食べすぎたくらいじゃすぐ脂肪に変わるわけじゃないですよ。
正しい知識を知ることと、食べたことを後悔しないようバランスも考えて食べて運動💪

私はパンもお菓子もちょこちょこ食べてますが(食べすぎてはいない)ちゃんとダイエットの成果は出てます♫
運動もしてるので体重の増減では見てません。
気にしてるのは体脂肪率だけです。

もこもこにゃんこ

私なんてこの前、オールインクルーシブのホテル泊まってきたので、思いっきり飲んで食べてしてきました😂
まぁ、その日ぐらいはね!と思ってまた頑張ってます。
パンは普通に食べますよ😄普段はお米にしてますが週末とかは朝パン食べます。

甘いものとか大好きなんですがしばらく我慢したら意外と食べたい欲がなくなってきました。
おやつはナッツ系を食べてますが、最近ナッツが美味しくて💕
味覚とかも変わってくるのかもしれないです。

なるべく朝昼はしっかり食べて夕飯はプロテインと野菜スープにしてるんですが、プロテインが結構お腹にたまるのでいけてます👍

好きなテレビ見ながらエアロバイク漕いだり、ストレッチしたりして何とか頑張ってます😊