※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

こどもが最強王図鑑欲しいと言ってるためになるのだろうか???

こどもが最強王図鑑欲しいと言ってる
ためになるのだろうか???

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもハマってた時期あって買わされてました!😰
本読む習慣がつけば…と思って買ってあげてましたが、今度はUFOとか都市伝説系にいっちゃって、それ系の本から逸れずにいっちゃってます💦

はじめてのママリ🔰

実在しない生物?(龍やフェニックス等)も戦うので、本当の意味での知識にはならず‥為にはならないかな😅って思ってます。笑
字を読む事に繋がるからその点は良いと思います♪
男児から絶大な人気を誇っているので欲しがったうちの子には買いました🤣
それで友達との会話につながったりしますし、別の角度で為になってるかもです!笑

あかり

そのためにならない本、うちにたくさんありますー😄笑

外出時にも持っていき、はじめて会う子に本みせて仲良く会話してました✨

以前新聞に載ってたんですが。1番人気がドラゴンみたいですよ!
あとは土曜日7時からテレビもやってます。

親がためになるようにもっていくと、それなりに役に立つこともありますよ〜
英雄にでてくる人物の出身地を地球儀でさがしてみたり。
どっちが強いかの理由を説明させたり。

とりあえず、会話を産む本なので。そういう意味ではためになります😃笑

はじめてのママリ🔰

うちの子もちょうどハマっていて、図鑑買いました!
たしかに、ためになるかと言われるとうーん、という感じではありますが、じっと集中して読んでいるので、集中力と字を読む練習にはなっているのかなと思っています!

ムージョンジョンLOVE

ほぼ全巻持っています😊✨
動物や恐竜、昆虫に詳しくなりますよ。
うちは他にNEOやMOVE、LIVEの図鑑がたくさんあります。子供が興味があるなら買ってあげたいなと思います☺️✨
今はテレ東で最強王図鑑のアニメもあってますよ!アマプラでも見られます。