※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

上の子の幼稚園や小学校の行事の時だけ下の子を保育園の一時保育に預けている方いらっしゃいますか?🙇

上の子の幼稚園や小学校の行事の時だけ下の子を保育園の一時保育に預けている方いらっしゃいますか?🙇

コメント

ママリ

私の友達は預けてました!普通に預けれたそうです!

からあげ

預けたことあります👌
次女いるとゆっくり長女のこと見てあげられないので一時保育ギャン泣きでしたが預けました😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます
    一時保育に預ける前は慣らし?みたいな感じで保育園に行ったりするんですか?🤔

毎回行事のたびに旦那が仕事を休んで下の子をみているんですがいま年少なのでまだまだこれからも行事はたくさんあるし一時保育に預けた方が良いかな?と悩んでいて💦

• 6月15日
  • からあげ

からあげ

自分の歯医者の時などちょくちょく預けてました👌
    まだ5回くらいしか預けたことなく半年ぶり〜とかもあります😂
    預ける前は、事前に面談と登録があります!
    それが済めば電話していつでも預けてOKです!

• 6月16日
はじめてのママリ

預けたいのですが土日のイベントだと預けられないことが多く連れて行ってました💦