※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらこ
妊娠・出産

排卵検査薬で強陽性ですか?タイミングは2日に1回取る方がいいですか?今後のタイミング取り方についてアドバイスをお願いします。

排卵検査薬

これは強陽性と見ても大丈夫でしょうか??😳
(昨日はもう少しで陽性になりそうってくらいでした)

2日に1回タイミングを取っているため、今日の夜中タイミングを取りました。毎日より2日に1回の方がいいんですよね…??

みなさんなら、今日この後もタイミング取るか、2日あけるか
どちらにしますか??

コメント欄にタイミングのカレンダーもあるので
皆さんのご意見聞きたいです。
(全て日付が変わってすぐの時間帯にタイミングとっています)

コメント

さくらこ

タイミングのカレンダーはこちらです

さくらこ

昨日まではこんな感じでした。
15日になってすぐの1時頃にタイミングを取っています。

むぎ

おお!強陽性ですね♡
私だったら今日の11時に強陽性出たなら、
今日と明日タイミング頑張ってとります、、、🥹💦

ドゥーテストだと排卵の1〜2日前に強陽性出るらしいので
排卵するまでは頑張ります👊