※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

家庭内の力関係と赤ちゃんの性別について質問です。皆さんの家庭ではどうでしょうか?

シンプルに気になったので好奇心で質問します!
ネットに家庭内での力関係がママが強いと男の子が生まれやすい、パパが強いと女の子が生まれやすいとまあ迷信ぐらいでしょうが見ました😂
うちは男の子ですが確かに旦那より私の方が強いかなと😂
友人の女の子しかいない家庭をみても確かに旦那さんの方が強めかも、、🤔
皆さんのお家はどうですか??

コメント

deleted user

1人目女の子、2人目男の子ですが確実に私の方が強いです😂✨
強いというか決定権は全て私です😂

  • ままり

    ままり

    どちらもいらっしゃるんですね🥺✨
    でしたら迷信ですね🤣✌️✨笑
    ありがとうございます🥰

    • 6月15日
may

私が強くて女の子しかいません笑

  • ままり

    ままり

    どちらも女の子なのに!
    完全に迷信ですね🤣✌️✨
    ありがとうございました🥰

    • 6月15日
mama

上2人女の子ですが
私が圧倒的に強いです🤣
旦那に選択肢ないです💦笑

ちなみに旦那の実家は
亭主関白で義父が
全ての権力握っていますが
男兄弟です😳

旦那さんが男性ホルモン多いと
女の子が生まれやすいは
聞いた事あります!!

  • ままり

    ままり

    選択肢ない笑いました🤣✨
    もう何の根拠もない迷信で確定ですね🤣✌️✨
    男性ホルモン多いと男の子生まれそうなのに女の子なんですね🥺!
    うちの旦那も髭胸毛もあり男性ホルモン多め系なんですが男の子でした🤣
    これもあまり根拠なさそうですね😂💦

    • 6月15日
ちもな

我が家は私が強く決定権も何もかも私ですが2人とも女の子です😊

  • ままり

    ままり

    皆さん笑えるくらい当てはまってないですね🤣✨
    そしてどこも女性が強いw
    なんか男に振り回されて離婚したり結婚すらしてないシングルの友達何人かいて子供みんな女の子でそれも私の周りがたまたまってことですね🤣💦

    • 6月15日
ねむ

ひとり目女の子、妊娠中の2人目は今のところ女の子と言われてますが
パワーバランスは旦那が強いかもです😂

私があまり自己主張しないタイプでなんでもいい人間なので
最終決定権は旦那にありがちです(笑)

  • ままり

    ままり

    はじめて当てはまる方のコメント🥺✨
    私の友人家族もそんな感じで完全に男性が強いってよりは同等だけど何か決める時とか大事な時は旦那さんって感じです🥰
    シングルの子たちは旦那が強いというかダメ男自由奔放で女性が振り回されてるって感じでしたが、、😂

    • 6月15日
🍠

うちは旦那の方が強いかもですね🤣🤣🤣
なので当てはまってないですね

  • ままり

    ままり

    旦那さん強くて男の子パターン初です😳✨
    本当に迷信だとわかりました🤣✌️
    我が家も決定権とか大事な時は旦那が強いのですが普段から旦那がだらしないのでガミガミ私が言ってはいすいません💦って言ってるのは旦那なのでどちらが強いかよくわからないです🤣w

    • 6月15日
  • 🍠

    🍠

    謝るならぬしさんがつよいきがします!
    うちは私が怒っても旦那は絶対に謝らない男なので😭
    旦那の家系が男が多いってのもありそうですww

    • 6月15日
  • ままり

    ままり

    私ですかねやはり🤣✌️
    謝らないのむかつく!!
    うちの旦那も男兄弟です🤣

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ私の方が強くて女の子です💪笑

  • ままり

    ままり

    迷信ということでもはや確定ですね🤣✨
    次の子も楽しみですね🥰

    • 6月15日
サト

ほぼ対等だけど若干夫の方が強いというか、私が折れてあげることが多い、私の方がテキトーでこだわりがないタイプな夫婦で女の子2人です😌

  • ままり

    ままり

    めちゃくちゃ旦那さんが強い!っていうお家はあんまりなさそうですね🤣💦
    サトさんの方が大人対応されている感じですね🤣✨
    女の子2人一応迷信通りですね😳✨

    • 6月15日