※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー💓
子育て・グッズ

入院中のおもちゃについて、持参したものに飽きてきたため、買い足すか迷っています。病院のおもちゃは感染予防のため使用していません。新しい方法を教えてほしいです。

入院時のおもちゃについて
生後7ヶ月です。
1週間ほど入院しており、あと4日ほどかかる見込みです。
みなさんはおもちゃはどんなものを持参していますか?持ってきたものは飽きてきてしまって、買い足そうか迷っています。
メリー?アーチ?を持ってきている子もいましたが、さすがに大きいのでちょっとうちには厳しいです💦
病院のおもちゃも利用できますが、感染予防のため使用していません。
何かいい方法があれば教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいに入院しました。
いたずらし放題?のアンパンマンみたいなのとか、音楽の出る本みたいなのを使ってました

• ゆー💓

ゆー💓

コメントありがとうございます❣️
    アンパンマンのはこうゆうおもちゃですかね?😊
    音楽の出る本、喜ぶと思うのですが、相部屋でも使っていいと思いますか?🙇‍♀️

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!そういうの使ってました。
    うちは個室だったので気にせず使っていましたが、相部屋だと音が気になりますね💧

• 6月15日
  • ゆー💓

ゆー💓

個室だったんですね😊
    うちも子供の夜泣きもひどいので、個室を希望しようかなと思うくらい精神的にきてます😢ですが、重い病状の子が入っているので、もうしばらくの我慢かなと思っています。
    おもちゃ検討してみます😊
    ありがとうございます❣️

• 6月15日