※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m o m o
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でお尻から出血があります。おしりに切れた痕があり、膣からではないかと悩んでいます。病院に行く必要があるでしょうか?

【 妊娠7ヶ月 出血 お尻から? 】

妊娠7ヶ月です。

今日の明け方、お手洗いで拭くとトイレットペーパーにピンク色の血が付きました。

その後様子を見ていましたが、1回きりで全く出なくなりました。

起きてからまたお手洗いに行くと、下着の後ろ(おしりの所)に血がついていたので、おしりを確認すると何故かたくさんぱっくりと切れた痕があり、拭くと血が沢山出ていました。

昨夜すごく暑かったので、汗で血が流れて膣から出たように拭くとピンク色に付いたのかな?と思います😣

おしりを確認するまでは膣からだと思い、病院に行こうかと思っていましたが、
恐らくお尻なのかな、という感じなので、この場合は行かなくても大丈夫だと思われますか?💦

膣からなら1回きりでピタッとは止まりませんよね?

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹が大きくなるといぼ痔とか痔になりやすいです💦

お尻が割れていたようですし私なら少し様子見するかもです!気になるなら病院行ってもいいと思います😀

• m o m o

m o m o

回答ありがとうございます😊

妊娠すると、痔になりやすいのですね!💦

そうですよね、様子を見てみます✨
    1人で悩んでいたのでほっとしました。

ありがとうございます💓

• 6月15日