※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、夫が時間経過を軽く言うのに腹が立つ。つわりや悩みに悩み、のんびりマタニティライフを楽しみたい。

すいません愚痴です🤯妊娠7ヶ月です。
夫から妊娠経過するのがあっという間だね〜と言われると腹が立ちます。
あなたは何もしなくても時間過ぎるからそりゃあっという間でしょうね?こっちはつわり、マイナートラブル、体型の変化、仕事が今まで通りにできないこと、、に日々悩み葛藤し解決すべく調べて、かつ出産準備を進めているのに🤯
私ものんびりマタニティライフ楽しい!ってなりたい🤯

コメント

ハナ🔰

それは腹が立ちますね😥

私ももし妊娠中に同じこと言われたらカチンときちゃいます💦

私も妊娠中はマイナートラブルで何かとしんどかったし、何よりお腹の子のことを考えるといろいろ生活も気を使わなきゃで大変だった思い出の方が圧倒的に多いです( ̄▽ ̄;)

10月10日お腹の中で赤ちゃんを守るのがどれだけ大変か男性には分からないんでしょうね😮‍💨

  • ぺこ

    ぺこ

    ほんと生活している中で気をつかうことが沢山ありますよね😭
    お腹を圧迫しないようにとか、通勤電車はできるだけ座れるように席探したり階段や段差は気をつけたり…。
    いまいちピンときてるんか分からない夫に、言葉で伝えてみて「大変なんだね🥺」と言う割にやっぱり大変さは分からないだなとげんなりです🫠

    優しいコメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 2時間前