※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
妊娠・出産

妊娠中のママさん!抱っこ紐や自転車、買い物での負担が心配。検診で元気なら大丈夫ですか?

上の子いて妊娠中のママさん!
赤ちゃんお腹にいて気を遣いたいけど、抱っこ紐も自転車も乗るし抱っこもするし、買い物で重い荷物持つし、ダイブされるし、普通に無理じゃないですか😭
お腹の子に申し訳ないけど検診で元気なら大丈夫かな?😭

コメント

すよん

2人目ってそんなもんだと思います💦うちもまだこの歳になっても抱っこをせがまれるし、断っても泣かれる時はどうしようもないので、仕方なく抱っこします😭
赤ちゃんはそんなやわじゃないので、大丈夫、信じましょう!!!!

ハナ

めっっっちゃ共感です💦
無理はしないでねとか言われるけど、普通に無理にしないとやってけないよ!ってかんじですよね😂💦
うろちょろ走り回って抱こうとしたら逃げ回って追いかけるのだけでもぜぇぜぇはぁはぁです(笑)
なんの修行だよ😭と思いながら毎日やりきってます😓

お腹の赤ちゃんにはママは無理しないとやってけないから産まれたかったらしっかりしがみついてろよぉぉぉ!って言い聞かせてます😂💦

(´-`)oO

そんなもんだと思います💦
自転車も乗るし抱っこ紐も普通にするし買い物で重いものも関係なく持つし、子供から突然の攻撃はくらうし、、、て感じでした。笑

はじめてのママリ🔰

普通に無理ですよね😂

2人目の今本当に修行してるみたいだしお腹の子もお腹にいる時から上の子にいじめられてて逞しく育ちそうです😂

ママリ

わかります😳
うちもダイブしてきます🤣
生まれる前から兄にやられてるなぁー😂って思ってます😅