※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子供が熱とお腹痛いと言っています。病院に連れて行くべきでしょうか?金曜日には病院に行きましたが、下痢などはありません。

5歳の子の熱が下がりません。ずっと39.5度とかです。
そしてずっとお腹痛いと言ってます。
また病院に連れていくべきでしょうか??

木曜日の15時頃に発熱、その時朝からお腹痛いと言ってました。
金曜日の朝に病院には連れていきました。

下痢とかも無いです。どう思いますか、、

コメント

とも

水分取れていますか?熱が4.5日続くことはよくあるので5日くらいは様子見ますが腹痛が気になりますね💦
昨日受診もしてるなら悩むところですが腹痛の程度が酷そうなら電話で相談されてみたらどうですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アクエリ飲ませて薬効いてる時に食欲出てくるのかアイス食べるとアイス食べてます。

解熱剤入れて効いてる時はやっぱり元気にはなるんです

• 6月15日
  • とも

とも

アイス食べられてるなら私なら様子見ますかね。腹痛出てから受診されてますもんね!

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!先生はうんちは溜まってないし下痢とか出てくると胃腸風邪だねと言ってました。

あんまりにも続くならまた来てと
    朝起きて薬飲ませたら安心したのかお喋り始まりました😂

• 6月15日