※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後今日退院ですお祝い膳がなかったのが凄いショックでした、、、、😭あるのもだと楽しみにしていたので、😭😭😭

産後今日退院です
お祝い膳がなかったのが
凄いショックでした、、、、😭
あるのもだと楽しみにしていたので、😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

ある予定だったのになかったんですか?もともとなかった感じですかね?

後者ならいいけど前者は嫌すぎます🥹

3人それぞれ違う病院で産んだんですけど、そういうサービスって病院によって全然違いますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるかないか事前に調べてはいないんですけど、
    基本あるんだとおもっていたんです😭😭😳
    ないとこもあるんですね、、、😭💦

• 6月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてなかったんですね😂
    お祝膳やエステなどがない病院もありますよー!

3人目は病院が選べなかったので仕方ないんですけど、上の2人の時はお祝膳とかいろいろサービスがある病院を選びました🌷

お祝膳がない病院の時は退院後においしいものを食べると決めてました!

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

あるものだと思ってたということは事前に聞いていたわけではないってことですよね!
ない病院もあるのでお祝い膳食べたかったらそういう病院を選ぶべきでしたね😂

🍎🍎🍎

ご出産おめでとうございます👶🏻
それはショックでしたね!
私が産んだ病院はお肉お魚が出ない病院だったのでよそのお祝い膳が羨ましく、お刺身とかお肉もないから期待してなかったけどそれでも久しぶりにたくさん食べれるのもありめちゃくちゃご褒美感ありました💦
美味しいものたくさん食べてください😭🍣

みょん

わたしのところはお祝い膳なかったですよ!
前はあったみたいで旦那と一緒に食べられたみたいですがコロナ禍で中止になったようです。
ですが毎食美味しいご飯だったので満足でした♥️

ままり🐈‍⬛

うちはありましたが、土曜日のお昼と決まっていました。
私は産後のエステサービスが楽しみだったのですが、コロナ禍で知らない間に取りやめになってました。
案内して欲しかった…😓