※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

学生時代の母の詰めたお弁当が懐かしく、自分も子供の遠足のお弁当を同じように詰めている女性がいます。

学生時代に母親が作ってくれるお弁当が
ギッチギチに詰まってたタイプの人いますか?

どんな向きにしてもズレないっていう⋯

私の母はそのタイプで私が部活してたのもありますが
とにかくボリューミーで詰まってました。

あの弁当がまた食べたいな⋯


そして母になった今、小学生組の遠足の弁当は
ギッチギチに詰めてます😂
同じようにしちゃうっていう

コメント

はじめてのママリ🔰 

ギッチギチでおかずの形が変形してた記憶あります🤣
昔だと当たり前でしたが、今考えると弁当は母の愛ですよね🫶✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おかずが変形🤣
    ほんとそうなんですよね。もう30歳になったけどまた作ってほしい⋯🤣

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    うちは病気で亡くなったので、やってもらえるうちにやってもらうのがいいですよ!😁

    • 6月15日