※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中のひとりごと。お腹にいた時は寝てるからって言ってNSTで無理矢理起…

夜中のひとりごと。
お腹にいた時は寝てるからって言ってNSTで無理矢理起こされてたり、蹴ってくれたらあー蹴ってるーちょっと蹴りすぎーとか思ってたけど
いざ産まれたら夜泣きもすごいしミルクあげても寝んし
オムツ変えるときに蹴られたら痛い〜てなるし
寝てよ!蹴らないで!とかなるけど可愛いんよ。
上の子にも怒りまくりで、ドンドンしない!声もおっきい!下の子起こさないで!しなくていいって言ってるやん!
みたいな小言が多くなり。
寝顔見たらごめんねって思うやつ。
いろいろとしんどい日々。

でもいつかこの子たちも思春期や反抗期がきて
ママうるさい!て逆に言われるんやろなー
正直すごく疲れるけど
あなたたちといれる時間は限られていて
ママ〜ときてくれるのは今だけなんだと、
今がすごく幸せな時間だよって
年取った私は気付くんやろうね。
長女いつも優しくできなくてごめんね。
次男泣きすぎてるときちょっとイライラしてごめんね。
2人ともだいすき。

コメント