※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ
家族・旦那

義父と夫が車の話で揉めて、娘の安全を心配している女性がいます。

愚痴です。
義実家で飼っている犬の予防接種に行くためチャイルドシートを我が家の車から義父の車に乗せ換えるという話をしていたら、「真面目だな」と言われました💢それに対して旦那が「俺じゃなくて(私を指さして)こっちが」って私がうるさいみたいなことを言っており、ほんとこの父親と息子はもう救いようがないなと。
「警察につかまるので」と私が言ったところ、「見つからないよ」と言われましたが、そこが問題じゃねーよ💢ああ言えばこう言う💢(もちろん第一は娘の命ですが、それを言ったら「事故らないよ」と言われるのが目に見えてるので)

ああむかつく💢
娘に何かあったら責任取れるんですか?って言えばよかった…言えなかった自分にもムカつきます。

コメント

本当そういう方いますよね😭
実際いろんな事故が起きているというのに…。
ああ言えばこう言う人はほっといて、かぴさんの娘さんのお身体をしっかり守りましょう!

• かぴ

かぴ

遅くなりました💦コメントありがとうございます!
    ほんとですよね😭ニュース見てないんか!って思います。
    自分の危機管理能力を信じて頑張ります!

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

あなたが事故らない自信があっても相手から突っ込んできたら回避できませんよね?それとも回避できる超人なんですか💢って言ってやりたいですね😂

• かぴ

かぴ

その通りなんですよ!巻き込まれる可能性があることは頭の片隅にもないのだと思います…

• 6月17日
ママリ⸜❤︎⸝‍

120%事故らないし
追突されないって言えるんですか?って感じですね😓💔
高齢者がガンガン突っ込んで事故る世の中にそんな呑気な事言えないですよね😔

• かぴ

かぴ

ですよね!!交通事故のニュースは毎日目にするくらい他人事ではないのに呑気すぎますよね!

• 6月17日