※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゅん
妊娠・出産

検診で18wでした。赤ちゃん元気で安心。性別は不明だけど、名前や洋服を早く考えたいです。

この前18wで検診でした!赤ちゃん元気でホントに安心しました💖✨
けど完璧に横向きで先生からは性別はわからないって言われちゃいましたが、さすがにこれだとわからないですかね?(^^;
初マタなのでどっちでも嬉しいんですが、早く名前考えたり洋服見たりしたいな(*^^*)💓って思ってます!

コメント

deleted user

これは横向きなのでお股うつってないし
わからないですよ!笑

  • まぁちゅん

    まぁちゅん

    やっぱりそうですよね(^^;

    • 4月6日
結優

これだとわからないですね〜。

私は19wの頃につわりで入院してた先の病院でわかりました。

検診の前にママ男の子か女の子か知りたいからお股開いててな〜。みたいなことを声掛けて検査室に向かいました。

その結果、お股パッカーン(笑)見事な寝返りまで見せてくれて感動のあまり泣いてしまいました。

その時点では確定ではなく、男の子かもしれないっていうふうに言われました。

今度の検診で教えてくれるといいですね(*^^*)

  • まぁちゅん

    まぁちゅん

    つわり大変でしたね💦💦

    けど赤ちゃんお利口さんですね😍💖💖
    寝返りなんてすごすぎる!!
    私も次は赤ちゃんにお願いして
    お股パッカーンしてもらいたいです😆✨✨わら
    ありがとうございました🎵

    • 4月6日
🥀 kotoyuzu_mam

これだとわからないですね(。´・ω・`。)

  • まぁちゅん

    まぁちゅん

    来月まで待たないとですね(*^^*)
    ありがとうございます!

    • 4月6日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    楽しみですね( ˆOˆ )💓

    • 4月6日
  • まぁちゅん

    まぁちゅん

    1ヶ月待ち遠しいですが胎動始まったので、毎日楽しいです♪
    優しいお言葉感謝です❤

    • 4月6日
りあmama

お股がちょうど見えないので
このエコー写真だとわからないですね😢
早く性別知りたいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • まぁちゅん

    まぁちゅん

    しっかりきれいな横向きですよね😂😂
    そーなんですよ!!!
    早くどっちかわかって旦那といろいろ考えたいなと思って(*^^*)
    ありがとうございます❤

    • 4月6日
  • りあmama

    りあmama


    あたしも昨日やっと分かりましたよ~👶💕
    元気に産まれてくるなら
    どちらでもいいですしね(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 4月6日
  • まぁちゅん

    まぁちゅん

    わぁ😆✨✨✨
    素敵ですね❤💓
    これから楽しみいっぱいですね😍✨✨✨✨

    お互い元気な赤ちゃんが産まれるよーに
    頑張りましょうね❤✨

    • 4月6日
  • りあmama

    りあmama


    はい(^^)
    お互い無理せず頑張りましょうね♡*°

    • 4月6日
  • まぁちゅん

    まぁちゅん

    暑い夏頑張りましょう😍💓💓

    • 4月6日
  • りあmama

    りあmama


    お腹に汗かきそうですよね☀️💕

    • 4月6日
  • まぁちゅん

    まぁちゅん

    友達がお盆に産んでて
    めちゃくちゃ暑くて大変そうでした😂💦
    イオンでウォーキングしてましたよ🎵わら

    • 4月6日
  • りあmama

    りあmama


    それもそれで思い出になりますね♡
    妊婦は夏でも冬でも大変ですからね(^^)


    それがいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 4月6日
  • まぁちゅん

    まぁちゅん

    そーですよね!
    洋服の面では夏はちょっと楽そうです😆✨わら

    涼しいお店で運動して
    頑張りましょー😍💖💖💖

    • 4月6日
みんこ☆

こんにちは(´◡͐`)
私も先日の健診で横向きだったので性別がわかりませんでした。
1人目の時にはこの頃に性別がわかったので、もしかしたらと思いましたが残念でした😅
お互い次回の健診が楽しみですね♪

  • まぁちゅん

    まぁちゅん

    なかなかタイミングが難しいですね💦
    ホントに次の検診楽しみですね😍💓💓
    1ヶ月ドキドキしながら、次はちゃんと見えると信じましょう✨
    ありがとうございました🎵

    • 4月6日