※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義父が毎年バーベキューを計画しているけど、今年は乗り気でない。義理両親との年齢差に気を遣うのが少し苦しい。

義理両親と私の両親と昨年夏に義理家でバーベキューをしました。

今年も当たり前のように義父が計画していましたが、なんかあまり乗り気になれず…🤣私の両親より10くらい歳が上で、気を遣っているのを見るのもなんだかなぁって思っちゃいます😫

コメント

ままり

素敵なご両親ですね💓
娘が円満な家庭を築けるように気を遣ってくれる🥹✨✨✨

うちは崩壊しているからこそ実感するのですが、

男の人って自分の両親大事にしてくれる奥さん大好きです。

そして夫婦仲が良くて円満な家庭で何が良いって、子どもが幸福を感じることです☺️✨

ご両親にとって娘のママリさんが愛されて幸せでいることがいちばんの幸せですから、1年に1度頑張ってもらって、家庭円満を長続きさせてもらうと良いと思います😌

これを断って夫婦不仲になるほうが、ご両親の心配と心労は大きくなるのではないでしょうか😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥹
    そうですね、1年に1度、頑張ってもらうことにします!🥹

• 6月14日