※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラウン
ココロ・悩み

1歳児保育園で、噛まれた4回めと投稿してたものです。1,2回目は先生から…

1歳児保育園で、噛まれた4回めと投稿してたものです。
1,2回目は先生から報告あり、3,4回目は先生は気付かず私がみつけました。

4回目、翌日朝夫が送りなので先生に噛まれちゃったようですと伝えてもらいました。
先生から帰りに、
心当たりが全くなくて、〇〇くんはまだお友達との関わりは無くて、一人で遊んでることが多いので、いったいいつ?って感じで。どういう状況で(噛まれた傷)発見しましたか?と聞かれました。

3回目の時は迎えに行った廊下で見つけて、噛まれちゃったんだねーって言ってたのを先生が聞いてて担任に伝えた感じです。

もしかして上の子が噛んだと疑われてるのかなぁと思いました。歯型が明らかに小さい子の小さな口で噛んだ感じなので、小さい子の歯型ですよね〜とは伝えたんですが。 家に帰り、上の子に、どんな歯型になるか試しにママを噛んでみてと言ったんですが、咥えさせても噛むことはできず、噛むなんて出来ないよと言われました。
そりゃそうだよな、上の子が噛むはずない。

こちらは別に先生を責めてるわけでもないんですが、もう4回噛まれてるので少し気を付けてもらえれば良いんですが、なんだか、歯型の事実があるのに認めてももらえなくて、上の子が疑われてる?感じで被害側なのにモヤモヤします😓

コメント