※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活1年で初めての着床出血。経験者の色や期間教えてほしい。性行為後再発。生理予定まで1週間以上。同じ経験者いますか?旦那は気にし過ぎだと。

今日着床出血(そうであって欲しい)した気がします💦
妊活して1年経ったけどこんなことはじめてなので。すぐ止まりましたが。

着床出血らしきもの経験した方、色や何日続いたか教えてほしいです。


あと、先程性行為してしまいました、、そしたらまた出てきたのですが行為しちゃったからですかね💦

着床出血であって欲しいけど血見たらなんだか怖くなってきました。

ちなみに生理予定まで一週間以上あります。


同じような経験ある方いませんか🥲


旦那に言ったら気にし過ぎだと。

コメント

・֊・

私は妊娠が分かる1~2週間前に出血があり、トイレットペーパーに付くくらいの量でその際に生理痛のような痛みがありました。

痛みは着床出血のせいだったのか分かりませんがタイミングがちょうどその時だったので着床出血のせいかなと思ってます🤔

ちーちゃんママ

生理予定日2日前と1日前に、茶おりがちょびっと出て止まりました。
生理予定日6日前からフライング検査してて日に日に濃くなっていってたので、これが着床出血かーって感じでした!