※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

息子が猫アレルギーかもしれない。猫と会わず口周りが赤くなる。お風呂後に蕁麻疹が出た。アレルギーがひどくなったのか、温まって出たのか気になる。

息子がおそらく猫アレルギーです

猫とは会ってないんですが猫を飼ってる実母がコロコロしてないだけで口周り赤くなったりします

そして最近毎回きちんとコロコロしてたんですが、
今さっき会った後にお風呂入ったら
今までにないくらいお腹を掻き始めて蕁麻疹が出てきました


アレルギーがひどくなってきたんでしょうか?
それとも温まって蕁麻疹が出てきたんでしょうか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

うちの子猫アレルギーなのですが(実家に猫がいて症状出て判明)、あれ?もしかして?と思った時はくしゃみと目の充血、少しの蕁麻疹だけでしたが、また帰省した時に喘息のように咳が止まらなくなるといった症状も出てきました。
だんだんひどくなることはあると思います💦

  • まー

    まー

    ひどくなることありますよね💦
    猫に接触してなくても猫飼ってる人と遊ぶと症状出ることもありますか?😣

    • 6月15日
  • ゴルゴンゾーラ

    ゴルゴンゾーラ

    クラスに猫飼ってるお友達いるんですが、そばにいてもほとんど症状出ないです!たまーに咳が出るくらいで💦

    • 6月15日