※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの体に湿疹ができてました。胸から上に何箇所も赤みがあります。…

子どもの体に湿疹ができてました。
胸から上に何箇所も赤みがあります。
湿疹が出ることは結構あるのですが、前日はなく、ハッキリ湿疹とわかるものが何箇所も出るのは初めてです。
服の下だったのでいつからか分かりません。先ほどお風呂のために服を脱がせて分かりました。
顔は30分前くらいに眉毛の端に赤みが出てて、おもちゃにぶつけたのか?と思ったのですが、、もしかしてそのタイミング?
ならアレルギー?今のところアレルギー出たことありません。
晩ご飯は市販の赤魚の煮付け、切り干し大根(どっちも初めて食べる市販の物です。煮付けや切り干し大根などは食べたことあります)でした。


今のところ機嫌とか悪くないのですが、皆さんなら様子見しますか?夜なので何かあったらと怖いです

コメント