※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
家族・旦那

友達の夫が急に休む理由をLINEで知り、出張前に連絡が矛盾していることに疑問を感じている。浮気の可能性を心配している。

友達から相談された話どう思いますか?

・旦那に今日は出張があるから昼のお弁当はいらないと言われる
・LINEがくる時間は休憩時間でなんとなく決まっていてその時間には必ずきていた

・後日、携帯を見ると仕事の部署?のチームLINEに妻の体調が悪いから休む、と書いてあるのを見つける
・8時に会社に出社して10時前にこれから出張先に向かうとLINEが来ていた
・しかしチームLINEに休みと連絡を入れていたのは7時台。

・定時か残業か決まる時間に1時間残業とLINEがしっかりきて、でも思ったより早く終わったとLINEがきて残業30分ほどで帰ってきていた

私から見るとめちゃくちゃ仲良い夫婦。結婚式にも行って本当に仲良し。
私と同じ0歳の子どももいるけど夫婦生活も仲良くしててよくよくは2人目も考えてるみたいだし、浮気なんてないな〜って思ってたらこの相談😅
ちなみにその女友達は過去に浮気されてて、浮気にトラウマがあるのを知ってて結婚してる。パニックになっちゃってたこともあったけどそれを分かった上で付き合っていたのもその旦那でした。

どう思いますか?

コメント

ぽん

不倫しかないと思います
手の込んだやり方で余計に腹正しいですね

• さゆ

さゆ

ですよねー。真相はわかりませんが彼女が悲しむところを見たくないです😰

• 6月14日
みるく🍼

残念ながら不倫でしょうね😓
浮気にトラウマがあるのを知ってようが、パニックになることを知ってようが、浮気する男は浮気すると思います。そういう人って、自分ならバレないと思ってるんでしょうね…

• さゆ

さゆ

浮気する人はしますよね。その旦那は浮気経験はないし、財布もカードも全部奥さんに握られてる人なので度胸あるなと思いました😅

• 6月14日