※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばにら🔰
子育て・グッズ

娘が夕飯を食べながら寝てしまい、歯磨きをしていないことで心配しています。同じ経験のある方はどうしているか教えてください。夜泣きがあるかもしれないと思っています。

娘が夕飯を食べながら寝てしまいました🥹
歯磨きって一晩くらい磨かないことってあることですか?🥲

お昼同じ年のお友達と遊んではしゃいでお昼寝をしなかったので16時前にお風呂に入れ、17時にご飯を食べていましたが元気そうだったけど食べ終わった瞬間に寝てしまいました🥲

そのまま寝かすのは心配だったので10分抱っこして、そのあと枕を使わせて寝かせました。

こういう時って皆さんどうされてますか?
初めてのことでご飯戻ってこないかなとか、食べた直後に歯磨きしてないままでいいのかなとか色々心配になっています🥲

いつもは20時頃寝るのですがさすがに疲れているし朝まで寝るかな?(夜泣きはあるはず…)と思っています😂

コメント

ママリ

うちの子たまに夜ご飯中に寝る事あってそのまま寝かせてます😀
その分朝しっかり磨いてます!