※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母にiPhoneをプレゼントしたが、お礼がなくモヤモヤ。70代半ばでボヤーっとしているのかな?

義母に少しモヤッとしたことを聞いてください

母の日にガラケーからスマホにしたいと言っていたのでiPhoneをプレゼントしました。
プレゼント方法としては旦那が契約をしに行き、これ母の日のプレゼントと言って渡しました。(私は同行せず)

その後、2度会うことがありましたがお礼なしでした。
まぁまぁ高い買い物だっただけにモヤッとします笑

年齢が70代半ばなのでボヤーっとしてるんですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんはママリさんからだと伝えてくれたんですかね?
ママリさんが渡さなかったから旦那さんからだけだと思ってるんですかね?🤔

ありがとう無いのモヤッとしますね!

• ママリ

ママリ

いえ、毎年夫婦2人からって伝えていて、むしろ旦那にだけ任せてたら今まで母の日自体スルーしてたらしいです🥲

コメントありがとうございます!

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで旦那さんだけの時無かったなら完全に背後に妻の気配しますよね😂

そんな態度じゃ来年知らないぞー!って感じですね

• 6月14日
🍠

旦那さん(息子)から貰ったと思ってるから主さんには何も言わないのでは無いですかね??

• ママリ

ママリ

夫婦2人からと伝えていますし、むしろ母の日も誕生日も私と結婚する前はスルーだったそうで、私と結婚してからは、私が気にかけてくれているのを感謝してくれていましたがここ1年ほどアレ?って感じです💦

コメントありがとうございます!

• 6月14日
あーぷん

70歳のおばあちゃんだとiPhoneがいくらするかなど分からないのかなと思います😖

『ありがとう』ぐらいあってもいいなと思いますが、気にするなら安い💐で良かったのでは?と思ってしまいます💦

• ママリ

ママリ

あーー、それは有り得ます(笑)
    今まで記念日ごとをスルーしていた旦那からの提案だったので高いけど受け入れました💦

• 6月14日