※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが38.8度の熱があり、咳や遊びの様子が変化しています。この状態は心配ですか?

子どもが38.8度の熱があります。他の症状は特になく
たまーに咳をするのですが、これも症状なのでしょうか💦
おしっこも出てミルクもいつものように飲んでいますが、うつ伏せでクッションに頭を置いたり
おもちゃであまり遊びません💦
笑いかけたら笑ってくれたりずり這いは多少しますが横になる事が多いように思います。ぐったりという状態なのでしょうか💦

コメント

8りら

たまーに咳する→気のせい...?と思ったら酷くなるパターンよくあります!症状と捉えていいと思います。
熱が高いからいつもよりは元気がないのはあるかもしれませんね。水分摂れているなら何よりです。ぐったりだと、水分も全く摂れない状態にもなると思うので、緊急性があるかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酷くなるパターンあるのですね!しっかり見ておきます!
    なるほど!水分が取れていれば様子見してみます😌ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月14日