※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

後追いとは泣きながらついてきますか?息子はキッチンで料理をしてると(…

後追いとは泣きながらついてきますか?息子はキッチンで料理をしてると(おいおい、ここにいたんだ〜😌)みたいな感じで特に泣くことなく足元にいます😂違う部屋に行こうとすると(何だろな〜😀)の顔で楽しそうについてきます。想像していた後追いと違いこれは後追いではないのかな?と思ってますがどうでしょうか?

コメント

ママリ🔰

キッチンだと私の顔が見えるからなのかぐずりながらきますが、そのほかだと同じような感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて良かったです😂
    どこー!!😭って泣き喚いて探してるイメージがしてたので、本人がケロッとして追いかけてくるのでこれなんだろうって思ってました😂

    • 6月14日