※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
前向きになりたいおかん
ココロ・悩み

小二の息子の頭が歪んでおり、心配して小児科を受診したが、先生からは「そのうち治る」と言われ、つらく前向きになれない。どうしたらいいでしょうか?

頭の形が歪な小二の息子がいます。髪の毛で目立ちませんが、触るとわかります…。今日頭をぶつけたので念の為小児科へ行きました。出っ張ってる部分を触って、「ここ?」と言われて、何とも言えない気持ちになりました。

ずっと、あの時の自分を責めてます。息子には本当に申し訳ないことをしてしまいました。小児科の先生や保健師さんにも、沢山相談しましたが決まって「そのうち治る」でした。

つらいです。前向きになれません。。
どうしたら前向きになれますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

歪だとしてもお母さんのせいではないですし、お母さんが悲しむことが息子さんにとっても悲しいことだと思います。

みんな髪で隠れてるだけで
歪な人いっぱいいると思います!

• 前向きになりたいおかん

前向きになりたいおかん

お返事ありがとうございます!

前向きなお言葉、嬉しいです。救われました👏💓

• 6月14日
さくら🍯

出っ張ってると何か悪いことがあるんですか???
今日ぶつけたばっかりなんですよね?たんこぶ?ではないんですか?

• 前向きになりたいおかん

前向きになりたいおかん

お返事ありがとうございます!

頭の形が歪で三角形のような形をしていて、元々出っ張ってるんです…。

• 6月14日