※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は別居中で、家にはほとんど帰らずLINEのみ。入院すると言われ、状況が不明。話し合いを拒否され、不安。普通の対応か不安。

別居中の夫のことです。

夫の父親が亡くなり、母が一人になり、心配だからと夫は実家に帰り別居になりました。
夫の会社の支店が私たちの家の近くなので、はじめはお昼に家に来てたのですが、荷物をいる分、すべて持ち終えたくらいから、全く家に来なくなりました。ただ、LINEだけは毎日ある状態でした。
子供達も寂しがってるので、来週あたり少し家によってほしいと連絡をすると、来週、入院するから無理と言われました。入院って誰が?どうして?って感じでビックリして、聞くと、病名は言わないのですが検査入院するとのことで大丈夫やから。と言われたのですが、何も知らなかったことにショックで。そもそも、お葬式にも出させてもらえなかったですし、別居して、夫の実家がどういう状況かも分かりません。ただ、ただ、おはよう、おやすみを毎日LINEしてるだけです。夫の希望で専業主婦なのですが、このまま夫がいなくなれば、たちまち生活も困ります。色々、不安でちゃんと話してほしいと言っても話してくれません。これって普通ですか?どうしたらいいのかさっぱり分かりません。

コメント

はじめてのママり

普通ではないし、私ならとりあえず帰ってくるまで返事しないです。待ってるだけ無駄だと思って働く準備しますね。バカにしてんのって話ですし。💦

はじめてのママリ🔰

旦那さんの実家に直接会いにいくことはできないのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那の母親に実家に来ないでくれと言われています。なので、夫の父親が亡くなった時もお葬式などすべて出席させてもらえませんでした。というのも、夫には前妻がいて、息子が2人いるのですが、近くに住んでるらしく、再婚したこと、子供がいることなどバレたくないらしいです。そして、夫には姉が3人いるのですが、再婚して子供が2人いるのを知ってるのは1人だけみたいです。とにかく、隠されている状態です

    • 7月1日