※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
子育て・グッズ

子どもから手足口病貰いました🥹、、月曜・火曜、朝起きた瞬間なんか喉に…

子どもから手足口病貰いました🥹、、
月曜・火曜、朝起きた瞬間なんか喉に違和感?
でも気づいた頃に違和感和らいでる😳
水曜、めっちゃ暑かった日なのに昼前くらいから突然の悪寒
帰宅後熱測ると39.1😇、、
木曜、喉が激痛何も食べれない、辛うじて水分は取れた、、
病院受診すると急性扁桃炎との事💊
夜に鏡見ると舌の両側面に水疱🥲
舌の先端の裏にも水疱🥲
金曜、喉奥の上にも水疱🥲
足の裏に沢山の発疹まだ歩けるけど痛い、、
手のひらは少なめ!痛みもないため子供の世話はまだ大丈夫😭、、

手足口病になった事ある方、、
どのくらいで喉の痛みが少しは和らいできましたか?😭
少しずつ食事取れたのどのくらいからでしたか?😭

コメント