※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが眠らず、買い物に行けず悩んでいます。育児は大変だと感じています。

もー眠そうにしてるのに、抱っこユラユラしても寝ません😇
かといって置けば泣く。

しっかり寝せてから買い物いこうと思ったのにこれじゃあいつまでも行けない😇
眠い状態で車のせると信じられないくらいギャン泣きなんで、機嫌いい時に行きたいんです🥹

しかも、買い物いけたとして離乳食の時間と被りそう、、。
ほんと毎日思いますが育児って大変すぎですよね💦笑

コメント

ひよこ。

とにかく体力使ってもらってコトって寝てくれたら、ベストですがなかなかうまくいかないですよね。😅

• ママリ

ママリ

そうなんです、、。
    すぐに寝てくれる時もあるんですが、用事ある時に限って寝てくれないんですよね😅

• 6月14日
ママリ

分かります😇 
予定に合わせて計画的に行動しても全然うまくいきません🤣

• ママリ

ママリ

予定狂いますよね!!笑
    いつも寝てる時間なのに、その日に限ってなぜか寝ない!なんてこと多いです🥹

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

わかりすぎます!
眠い時に車乗せるとギャン泣きでこちらが辛くなる程なので、寝させてから行こうとすると眠そうなのになっかなか寝ないです😂💦
うとうとしてるのに、そこから寝るまでが長すぎて心折れます💔笑

• ママリ

ママリ

車のギャン泣き同じ方がいて嬉しいです😭♡笑
    よし寝せてからいくぞー!と意気込んだ日に限ってなかなか寝付けないんですよね😇
    そして時間が迫ってきて焦るとゆう、、😅

• 6月14日