※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ🔰
家族・旦那

旦那の良いところは家事・育児積極的、付き合いやすい、友達多くて友達ができた。悪いところは運転荒い、仕事忙しい、酒好き。

皆さんの旦那さんの良いところと悪いところ教えてください!
私の旦那のいいところは
①家にいる間は家事、育児を積極的にしてくれる
②フッ軽なのでめんどくさがらずどこでも付き合ってくれる
③友達が多いのでその繋がりで私にも友達ができた

悪いところ
①運転が荒い
②仕事ばっかりでムカつく←今忙しいから仕方ないみたいなんですが、、🥲笑
③酒好きでお酒に飲まれやすい

コメント

ママリ

いいところ
優しい、家族思い、家事育児一緒にやってくれる、子どものために楽しそうな場所探してくれる

悪いところ
忘れっぽい

  • あやママ🔰

    あやママ🔰

    めちゃくちゃ理想的な旦那さんですね🥹✨悪いところもなんか可愛く見えますね笑

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

いい所
・とにかく優しい
怒ったところ見たことないです🤣
・なんだかんだで優しい
・優しい


悪いところ
・休日、家から出ようとしない
・出かけるにも準備が遅い
・仕事ばっかり
・いい所でもあるけど、周りにも優しすぎて無理❌笑

あれ、いい所すくなっ🤣🤣
でも大好きです🙆‍♀️✨️

  • あやママ🔰

    あやママ🔰

    いいところとにかく優しいって素敵です😊🫶優しいのは一番大切です💖笑

    • 6月14日
ぽぺこ

良いところ
・SNSしてない
・優しい、自分を最優先してくれる
・家事してくれる

悪いところ
・体力なくてすぐ疲れる
・喧嘩すると頑固になる

フッ軽羨ましいです😂🫶🏻

  • あやママ🔰

    あやママ🔰

    自分を最優先いいですね🥹✨
    私の方がフットワーク重たいので旦那がどこどこ行きたいって言ってきても基本却下してます笑笑

    • 6月14日
ママリ

良いところ
・優しい、わがまま聞いてくれる
・子供の相手してくれる(子供大好き)
・どこでも連れてってくれる
・単身赴任(普段いなくてラク笑)

悪いところ
・そこら中電気つけっぱなし
・何回教えても家事できない(雑)
・空気が読めない
・F1や車が趣味

うちの旦那、一人暮らししてたわりに家事やらせると雑すぎてストレス溜まるのでゴミ捨て以外触るなと言ってます😂

  • あやママ🔰

    あやママ🔰

    いいところ全部素敵です😊🫶
    単身赴任だとワンオペが大変そうですがどうですか??
    ゴミ捨て笑笑
    結局やり直したりする手間考えるともう触らないでくれってなりますよね🥹

    • 6月14日
ちょこ

良い所
・家族第一で仕事に真面目
・家事育児を一緒に楽しくしてくれる
・ギャンブルしない
・頼んだら躊躇なくしてくれる

悪い所
・自分の考えが正しいと思ってることが多い
・性欲強すぎる
・整理整頓ができず、ゴミや埃を全く気にしない

  • あやママ🔰

    あやママ🔰

    家事育児を楽しくしてくれるの凄く素敵です😂🫶
    基本ワンオペで息が詰まりそうなので一緒にしてくれるの羨ましいです😂

    • 6月14日
3猛獣ママ

良いところ
・まず、顔面が良い😂
・可愛いと伝えてくれる
・ギャンブルしない
・家族サービスしてくれる

悪いところ
・気分屋
・マイペース
・短気
・自分優先

やばい、悪いところめちゃくちゃ出てくるのでこの辺で😂

  • あやママ🔰

    あやママ🔰

    皆さん意外と悪いところの方がポンポン思いついてるみたいですね🤭笑
    ママになってもかわいいって伝えてくれるの凄く嬉しいですよね😆素敵です🥹💖

    • 6月14日
あきままら

良いと所
・フットワークが軽い所。
・面倒な事程、早めに処理する所。
・必要だと思う事に関しては、ある程度の金額を使っても文句を言わない。
・時々、マッサージしてくれる所。

悪い所
・鼻毛が出てる確率が高い所
・朝はバタバタしていて、夜に話をするが、大抵お酒を飲んでいるので、殆ど話の内容忘れている所。
・水虫❓かもしれない所

  • あやママ🔰

    あやママ🔰

    マッサージしてくれるの優しいですね😊💖
    うちはしてくれても1分とかで文句たらたら言いながらなのでマッサージ機買いました🥲笑

    鼻毛出てる確率高いの気になっちゃいますよね〜鼻毛カッターかゴッソーどうですか🥲??

    • 6月14日
  • あきままら

    あきままら

    鼻毛カッター持ってるのですが、結構な確率で出てるんですよね😅

    • 6月14日
ままり🔰

良いところ
・ありがとう、ごめんねがちゃんと言える
・家事能力高い
・優しい、子ども大好き
・価値観を否定しない
・決断力がある

悪いところ
・イビキがうるさい
・電気つけっぱなし
・道を覚えるのが苦手

  • あやママ🔰

    あやママ🔰

    いいところが素晴らしいですね🥹💖私の父もイビキ凄かったんですけど眠たいのに眠れなくて結構ストレスになってました🤣

    • 6月15日