子育て・グッズ 保育園で嘔吐した子供の近くにいたが、うつる可能性は低いです。心配なら保育園に相談してください。 保育園へお迎え行ったら、昼食中にちょうど嘔吐した子がいたようで、先生達が片付けてるところの近くを通りました。ノーマスクで数秒いましたが、うつったでしょうか。泣。嘔吐恐怖症なので心配です。 今の時期、胃腸炎でしょうか。 最終更新:2024年6月14日 お気に入り 保育園 片付け 先生 うつ 胃腸炎 はじめてのママリ🔰(2歳11ヶ月, 8歳) コメント はじめてのママリ🔰 大丈夫です!!それで移ったら先生達全滅するのであまり考えすぎないでいいかと👍 6月14日 はじめてのママリ🔰 どうもありがとうございます😭 先生達みんなきちんとマスクしてました。泣 考えすぎないようにします! 6月14日 はじめてのママリ🔰 保育園で働いてますが、マスクは自由なのでマスクしてない先生の近くで嘔吐なんてのもありますが基本大丈夫なので大丈夫です☺️ 食中や食後の嘔吐なら感染症じゃなくてもたまにあるので! 6月14日 はじめてのママリ🔰 保育園で働いてらっしゃるんですね!! どうもありがとうございます✨ 6月14日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
どうもありがとうございます😭
先生達みんなきちんとマスクしてました。泣
考えすぎないようにします!
はじめてのママリ🔰
保育園で働いてますが、マスクは自由なのでマスクしてない先生の近くで嘔吐なんてのもありますが基本大丈夫なので大丈夫です☺️
食中や食後の嘔吐なら感染症じゃなくてもたまにあるので!
はじめてのママリ🔰
保育園で働いてらっしゃるんですね!!
どうもありがとうございます✨