※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

知らない人によく話しかけられる理由が気になります。自分は方向音痴で場所も詳しくないのに、話しかけられることが多くて困っています。自分では話しかけやすいとは思っていないので、なぜ私が選ばれるのか不思議です。

知らない人に話しかけられやすい人って、相手からどんなふうに見えてるんでしょうか?🤣

私は昔から道とか聞かれやすくて、今日職場からの帰り道だけでも3回場所を聞かれたんですが(笑)、正直方向音痴で道も詳しくないし、聞かれてもわからないことが90%を占めていて私に聞かないで〜と思ってしまいます🤣💦

歩くのも早い方だし、きつい顔立ちではないと思いますが、そんなに話しかけやすい感じもしないと思うんですが😅
駅とか人いっぱいいるのに、なんで私〜?と思うこともしばしば🤣🤣

教えてあげられるならいいんですが、わからないので逆に申し訳なくて🥲
今日は特に多かったので、ふと気になってしまいました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

友だちですが、背が低くて黒髪で目がくりっとしてかわいらしいです、彼女よく街行く人に話しかけられます!二人でいたら必ず話しかけられるのがその子側です🤣

• しっぽ

しっぽ

私も背が低くて、比較的目は丸くて黒目がちです🤣
    髪は染めてますが、明るすぎはしない感じかもしれないです🥹

そういうタイプが話しかけやすいと思われがちなのかもしれないですね🤣🤣

• 6月14日