※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

まさかのカボチャ嫌いなのか息子🎃カボチャ少しあげたらオェってなってた💦皆さんのお子さんは離乳食何が苦手でしたか?

まさかのカボチャ嫌いなのか息子🎃
カボチャ少しあげたらオェってなってた💦
皆さんのお子さんは離乳食何が苦手でしたか?

コメント

ママリ

ほうれん草が苦手でした…💦

ブーブーして口の周りが緑になってる写真があって、今では笑い話です…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月曜日にほうれん草あげる予定です!絶対嫌いだろうなって思います🥺
    今はほうれん草食べれますか?

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

どんどん離乳食進んで欲しいけど、焦りは禁物な時期ですね…💡

今も野菜全般的に、好んでは食べませんが、出された物は残さない‼️を徹底して、なんとか食べています!!

個人的には2歳くらいまでが肝心だと思います、、、

2歳以降はもっとイヤイヤ始まるので、全く野菜が食べられないとか、好きな物しか食べない子になってしまいます😭

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子どもの頃野菜嫌いで大人になってからナス、ピーマンの美味しさが分かりました(笑)

好きなものしか食べない子になっちゃうと少し嫌ですよね😢
    食べてくれるように頑張ってアレンジとかしてみます!

• 6月14日