※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

2歳半の子供へのおもちゃ購入について皆さんはどうしていますか?親が買う場合も含めて教えてください。

2歳半の子供へのおもちゃ購入について

2歳半の娘がいるのですが、このくらいの時期はおもちゃの購入頻度はどのくらいですか?
小さな細かいものではなくて、3000円ー5000円前後の大きめのおもちゃです💡ばあばが孫におもちゃを買いたくてしょうがなくしょっちゅうおもちゃ買いに行こうー!と言うのですが、誕生日などイベントごとの時だけにするか気にせず普段から買ってもらうか迷っています😂

親が買う場合も含めて皆さんどうされてるか♡で教えてください☺️

何かあればコメントもお待ちしてます!

コメント

なつ

大きいおもちゃはイベントの時(誕生日、クリスマス)のみ

なつ

気にせずいつでも買う

はじめてのママリ🔰

買いたいときにかいますよ!

  • なつ

    なつ

    ありがとうございます☺️大きくなっても買いたい時、欲しがる時にいつでも…ですか🤔??

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きくなってからも毎回ではないんですが、買える時は買っています!息子はフィギュア好きで旦那もすきなのでそーゆうのもあってよくかって貰ってます😂

    • 6月14日
とまと

大きいおもちゃは親が買っていて誕生日とクリスマスだけです。絵本はいつでもOKにしてます。
ばあばは誕生日、クリスマス、こどもの日、ひな祭りなどにくれますが、だいたい絵本か服です!
私が子供の頃使っていたお下がりは大きいものもらうときもあります。

ままり

しばらく欲しがり続けている、本当に欲しがっているものなら、特に時期も気にせず買い与えてます😊

うちの祖父母はどちらもおもちゃとか服とか買ってくれたことないので羨ましいです😭そういうばあばがいるの、お子さんからしても嬉しいとおもいます🥰ばあばと孫の思い出つくりだと思ってありがたくおまかせします🙏🙏🥰