※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夫からの連絡で困っています。どう対応すればいいでしょうか?

離婚前提で別居中です
夫が籍だけ抜かないで欲しい。前向きに考え直してくれないかと言われました
ただ前回も同じことがあり、決めたことにたいしてまたやり直そうと言ってきて精神的にきています

今精神的にきているからLINEと電話が出来ないことを伝えて、その間に法テラスなどで相談をしていました。
1週間くらい夫と連絡を取っていない状態でしたが、夫から精神的にきてるところ申し訳ないが子供に電話できるか聞いてくれないかと連絡がきました
どうしたらいいでしょうか?

コメント

来世に期待

約束を破ったご主人が悪いので本当は無視したいところですが、子どもの事なのでお子さんの判断に委ねますかね🧐お子さんが話したいと言ったら話させるし、話したくないというなら断ります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦
    でも子どもはパパのことが大好きなので断らないことを知っていて言ってるんだと思います💦

私の精神状態が悪いからという理由で子供とも電話させなかったら、後々離婚調停などの際に不利になってしまうのですかね…

• 6月14日