※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ギックリ背中で息子を抱えられず、看護師の仕事も自宅安静。早く治る方法を知りたい。違和感と痛みが続く。

先日夕方息子をお風呂を入れるときギックリ背中になりました。実家にいた為本日仕事予定だったため帰ろうと息子を抱っこ、ギックリ笑
とりあえず帰って息子をベッドまで連れていき(2階)その後は少し落ち着いたところ就寝。
朝起きて2階から降りるため息子を抱えるときトドメを刺されギックリ…さすがに仕事はやすみもう息子は抱えないと笑
なんとか2階からおりて息子もおろし用事を済ませたのですがギックリってどのくらいで治るんでしょうか😭

仕事は看護師です、そしてシングルの為フルワンオペなんとかやれるけど抱っこできないので自宅安静😭
早く治る方法教えてほしいです💦
なんとか落ち着き普通に歩くことはできるけどなんか違和感と痛みは持続してます💦

コメント

もも

痛いですよね🥺
完母で薬使えなかったので
病院でコルセット出してもらいました🥹