※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひちゃ
妊娠・出産

妊娠35週で腰や恥骨が痛く、胎動と痛みが関連している。出産が近いかどうか、病院に電話した方がいいか悩んでいます。予定日は7月14日です。

妊娠35週、9ヶ月、2人目妊娠中
3年ぶりの妊娠で感覚が鈍くなってるのですが、
前駆陣痛なのか、昨日から腰とか恥骨痛が鈍く痛くなる時がたまにあるのですが、出血はなく痛みだけが鈍く続いてる感じです、
胎動を感じると恥骨痛なのかお股の奥がチクチク、ツーンと痛くなる時が1日に何回かあります

出産が近づいているのでしょうか??
一度病院に電話した方がいいですか??
ちなみに予定日は7月14日です

コメント

🍒

34週位から前駆ありました!
ずっと続くわけじゃなくて一定的にあって痛まなくなったら前駆だな〜と思ってほっといてました。
前駆は未だに続いてますが、結局もう39週手前で全く産まれる気配ありません💦

心配なようであれば電話するのが一番だと思います✨

Milky

予定日1日違いです✨
私も鈍痛あります😭💦
段々赤ちゃんも骨盤にハマってくと思うので出産の準備してるんだと思います☺️🫶

はじめてのママリ🔰

予定日全く同じです😳先週、胎動のたびにお股の奥がツーンと痛くなることがありました!結構降りてきてる?と思いましたがその日以来股ツーンは全然ありません😅
生理痛のような痛みもたまにあって、陣痛じゃないよね?と焦りますが一回きりで終わったりです。10分おきとかで痛むとかであれば陣痛である可能性が高いですが、たまーにくらいならもう少し様子見でもいいかなと思います😳でも心配であれば、ママの勘って侮れないので病院に電話してもいいかと☺️