※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後の出血や不安について相談中です。

人工授精について
昨日初めて人工授精をしました。行っている最中かるーく痛いかな?くらいですぐ終わりました。
その後仕事は休みだったので旦那さんと買い物をしたりと普通に過ごしていました。途中トイレに行くとおりものシートに出血がまぁまぁ付いてました😶その時は人工授精した後だから出血することもあるだろうと思って過ごしました。
その後は特におりものシートに血が付くことはなかったですが先程トイレへ行き💩をした後、ドロっと生理初日くらいの血液が出ました。こんなことあるんですかね😨??
下腹部が少し重い感じはあります。今日タイミングを取りたいなって思っていたんですが出血してるのでしない方がいいですよね🥲
朝からなかなかの出血だったので感染症とか不安で心配です😭

コメント

みん🧸

人工授精4回やったことありますが、出血したことなかったです💦
真っ赤な出血ですか?傷がついたんですかね…
出血の色、量を伝えて、タイミングとっていいのかも病院に相談するのがいいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血なかったんですね!!
    今朝仕事へ行き通院の事を知ってる上司2人に腹痛と出血のことを伝え、出血続くなら来週月曜病院へ行きたいと話したら、今日の午後休んで病院へ行きなさい!!午後は人もいるから!身体の事だからすぐ行きなさい!と言っていただき病院へ行けました🥲
    病院へも連絡して予約をすぐ取って貰えました🏥
    診てもらった時は茶色い血が少しあるくらいで内診も卵巣の状態とか大丈夫よと言ってもらいました💦タイミングは取らない方がいいかなとも言われたので帰ってからゆっくりしていました😪腹痛は排卵痛だったかもしれないとの事でした。
    初めての事だったのでとても不安でしたが病院へ行けてよかったです!!

    • 6月14日
  • みん🧸

    みん🧸

    診て貰えて安心しましたね😌
    職場の方々も理解がある人達で良かったです!

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!安心しました✨理解ある職場でありがたいです😭

    • 6月15日