※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私の器が低い話🥹🥹🥹最近卒園児さんに会うことが多いですそこにいつも知ら…



私の器が低い話🥹🥹🥹


最近卒園児さんに会うことが多いです

そこにいつも知らない女の子が絶対います。
謎の世話焼きお姉ちゃん?系な
ちょっとめんどくさい女の子です。

うちの上の子も困ってます。笑
知らない小学生にカバンちゃんと背負いな!とか飲みたくもないのに水分補給しな!とか🤔

下の子にもやたら接してきて
しかも貴方が1番誰?な立場なのに
そこにいる卒園児さんに赤ちゃんにはこうした方が良いとかそれはダメだと思うとか(卒園児さんは何もしてない笑)

ものすごいめんどくさいし
関わりたくないです。


卒園児さんは昔から関わりがあるからなんとも思わないのに、その子には下の子触られたくなくて😭🙌かと言って今まで触れ合ってきた皆がいる前で急に触らないでね〜なんて言える訳もなく。。。


そんな子周りにいますか?
周りにいる人皆友達知り合いくらいの勢いで喋りかけてくるし下手したら家まで来るんじゃ?って感じです😅
(ちなみに実際家まで着いてきたって言う話がちらほら)

コメント