※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい🔰
妊娠・出産

35週目の妊娠で産休に入ったけど、暇でやることがない。体調が悪くて動くのも大変。産休中の過ごし方や初産の出産時期、旦那の休みとの調整について相談したい。身体が辛いのでお昼寝が必須。友達との予定で暇は減るが、ゲームや漫画にも興味がない。

35週突入〜👶♡産休入ったはいいけど暇w
やりたいこととか片付けしなきゃとかはあるけど、もうお腹重くなってきて動いたらそれはそれで疲れる( ; ; )

みなさん産休入ってどう過ごしてましたか?
また、初マタの方何週くらいで生まれましたか?旦那が予定日からしかお休みとれないのでそこまではもってほしい気持ちと、早く生んで軽くなりたいのと早く会いたいのとw

私はここ最近は、旦那のお弁当作り頑張ってます😊あとはたまれば洗濯に買い物に…つわりでできてなかったエコーのアルバム作りをしてます…
ただずっと座ってたり立ってると夕方くらいに体調悪くなるのでお昼寝必須だなと昨日思いました😂

来週は友達とのご飯詰め込んでるので暇時間は減ると思うんですが、今週は暇で暇で…かといってゲームとか漫画とかですら何もやりたくないですw矛盾してますよねw

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🤍

私はひたすら横になってネトフリでした😂
当時は暇で暇で退屈でしたが産まれてみるとその暇さえ懐かしく、戻りたくなるので暇を満喫する事をおすすめします😂🤍

• あい🔰

あい🔰

トツキトウカ、ほんと長いですよね😹ネトフリ、アマプラ大好きですw
    やっぱ生まれると、その暇すらなさそうですね😹今のうちにグータラしときます!w

• 6月14日
🌱

お仕事お疲れ様でした!
私は初産で切迫早産と言われたこともなく、子宮頸管長も問題ないと言われていたのに36週で破水してあっという間に産まれました😂
30週から産休に入って運動もせずだらだらしていたのに、です🫨笑
毎日なにしてたのか思い出せないくらいダラダラしてました🤣

暇なのも楽しみつつ残りの妊婦生活楽しんでください🥰

• あい🔰

あい🔰

ありがとうございます!問題なかったのに36週!!来週友達とのご飯詰め込んでるので心配になってきましたwww

そうですね、これも今しかできない時間だと思ってのんびり過ごします😹

• 6月14日
  • 🌱

🌱

何があるかわからないのが妊娠出産って実感しました🤣
    お友達とのご飯、産後しばらくできないので行けるうちに!!笑

母子共に健康で出産終えれること祈っております❣️

• 6月14日
  • あい🔰

あい🔰

ほんとですよね、タイミング決められたら1番なんですけどねw

今のうちに楽しんで後は時を待ちますw
    ありがとうございます😂

• 6月15日
てぃー

一人目のときは39週で産まれました!あと片付けしたりずっと散歩してました🤣

今は片付けや入院準備、母子手帳アートしたりしてます。(2人分)

• あい🔰

あい🔰

39週とかいくとやっぱ焦りますか?みんなどのくらいで焦り始めるんですかね😹旦那が予定日からしか育休とれないので、いつから動くべきか悩んでますw
    2人分!大変ですね( ; ; )双子ちゃんっていうことですか?!

• 6月14日