※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉結葉
家族・旦那

本当に男の人ってゲーム好きですよね洗濯干すわー!って協力してくれるか…

本当に男の人ってゲーム好きですよね
洗濯干すわー!って協力してくれるから
グッとこらえて文句言うのやめました
が、
洗濯干すのに1時間半かかっててビックリ
ゲーム片手に洗濯干す
それじゃぁ、いつまでたっても終わらないぞ〜〜!
朝になっちゃうぞ〜おばか〜!
どちらか一方に集中してさっさと終わらせなさいよ〜〜!
って、心の中で叫びました
やってくれてるから文句言わない言わない!!!
クァァァァァァァ!!!!

コメント

0m@m@* ੈ✩‧₊˚

気持ちとっても分かりますww
仕事も頑張ってくれて、家事も手伝ってくれて文句言いたくないけど、、、
すぐに干してくれないとシワになる〜〜(´;Д;`)って
妊娠中思ってました( ˙-˙ )笑

家事やってもらっても
結局自分のやり方と違うから
気になっちゃって文句タラタラですよね( ̄▽ ̄)

  • 茉結葉

    茉結葉

    すぐやっちゃえば良いものをなぜかゲームも離せないしって感じで長い時間かけてやってました。

    そうなんですよね!
    自分のやり方っていうのがあるから放っておくのが1番なのかもしれないんですけどね、なんかね!あぁ、もう😂ってなるんですよね!

    • 4月6日