※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳児がお風呂場で1時間遊ぶのに母が困っている。外遊びより楽だけど時間が長く感じる。この行動は普通なのか気になる。

最近お風呂場でお水遊びするんですが、1時間経ってもまだ上がらない!怒るよ!って感じです😂
私のことは無視してずっとペットボトルや手桶で楽しそうに遊んでます…
母は何にもできず横で見守りつつラジオやYouTube聞いたりしてるだけで笑
外遊びに行くより楽だけど時間長く感じて…!

1歳児ってこんな感じですか??🫨

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな感じでした‎🤍
お風呂場だし誰にも迷惑掛からないから満足するまで遊んでくれって感じで見守っていいと思います🤲´-

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よくお昼寝してくれると楽だな〜とは思うので疲れて満足するまで遊ばせておきます🙆🏻‍♀️✨
    洗い物やら洗濯やら残ってますが😂

• 6月14日
はじめてのままり

うちの息子もお風呂大好きで入れるよりも上げるのにいつも苦戦してます。。
好きなだけ遊ばせてあげたいのですがずっと浴室内にいるといくら今の季節でも体冷たくなりませんか?🥹家がシャワー派だからですかね?🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

苦戦しますよね〜😂💦
    うちは使わなくなったベビーバスの中にお湯を張って遊んでいて、ぬるくなったらお湯を追加してます🙆🏻‍♀️

浴室寒すぎるときはラッシュガード着て遊んでます😂

• 6月14日