※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り出産中で、車で2時間の病院へ。旦那の立ち会い、いつ呼ぶ?出産に間に合う?

里帰り出産中で、旦那の立ち会い出産を希望しています。病院まで車で2時間程度の距離です🚗
同じような状況だった方、いつぐらいのタイミングで旦那さんを呼ばれましたか?また出産に間に合いましたか?

コメント

はる

計画麻酔だったのですが、

夜中から陣痛きて、
朝が明けて子宮口5センチ空いていた8時点でパパ召喚しようと助産師に言われました!
(その時陣痛5分間隔くらいだったと思います。歯ブラシ朝ごはんを合間にできていたので、、)

なので自然分娩だったら、
強めの5分〜10間隔とか、、、かな?

あとは、陣痛→病院に電話→入院したタイミングで助産師に相談→子宮口空き具合でどのみちパパ呼ぶか判断されると思います!!

我が家は8時召喚、11時着、17時出産でした。

パパ間に合うように陣痛促進剤少なくするねーと色々調整してもらってたのですが、
結局回旋異常で出てこなくて、全然間に合いました。

我が家も間に合わないかもねぇとか言われてました。

お産はどうなるか分からないですね、、。

今日、病院に質問しておいても良いかもしれません。私は当日遠いこと思い出しました笑。。

はじめてのママリ🔰

陣痛から始まり入院?になった際に助産師の方にどれくらいの距離か聞かれて私の様子見ながらもう旦那さんも呼ぼっか!と言われたのでタイミングは分からないんですが
陣痛の間隔が伸びたりで夫が到着して7時間後くらいに産まれました🌟
なので間に合いました👶🏻🤍