※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児を楽しくするライフハックを教えてください。例えば、ディズニーシーのアルバムをかけて寝かしつける方法があります。

皆さんの育児がちょっと楽しくなるライフハック教えてください😊
どんな些細なことでもいいです。

ちなみに私はディズニーシーのアルバムかけてながら寝かしつけることです。
特にシンドバッドのコンパスオブユアハートは脳内であの風景思い出して一緒に歌いながら抱っこして揺れてます👳‍♀️♪笑

コメント

3児の母

いろんな職業の方になりきります😂

泣いて呼ばれたら「あいよぉっ!お待ちっ!」って大将のように返事をするし、シャンプーの時は「痒いところありませんか??お湯加減どうですか??」って美容師になりきるし、スキンケアの時はエステティシャン✌🏻

着替えの時は「こちらのお洋服いかがですか??とってもお似合いだと思います〜」ってショップ店員です😂

生後7ヶ月を相手にそんなことしてて、全然通じないけど楽しいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁぁぁ めっちゃ楽しそうです🥹✨
    ノリノリのお母さんと何もわかってない赤ちゃん想像してふふふってなりました👶
    真似させていただきます😊

• 6月14日
ままり

イヤイヤ期の時期、よく地面に転がって泣いてたので、いつか全部フレークシールにしてやろう…と思って写真撮ってました😂癇癪おこして暴れ泣いてるのとかも、もう抱っこもできないしどうしようもない!てときは、大きくなったらこれみせてやろ〜…と思って動画とったりしてました…😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期のフレークシール、想像したら可愛いです😍
    それに転がっていやいやされたら大変なのに寛大な心で対応されてて素敵です!
    まだまだ先ですが私もイヤイヤ期に入ったらゆとりある対応できたらいいな

• 6月14日
みいな

執事・メイド(ばあや?)になりきる、です!

「さ、お嬢様、おむつ替えいたしますよ〜」
「こんなものをお口に入れて、何をなさっておられるのですか〜」
「こちらがお食事にございますよ、お召し上がりくださいませ〜」

ちょっと慇懃無礼な感じの召使いでやってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面白いです🤣
    赤ちゃん相手だと身の回りのお世話全部して本当執事ですしね(笑)
    上の色んな職業でされてる方のにプラスして、話しかけのバリエーション増やしてみます!

• 6月14日