※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🔰
子育て・グッズ

週1回の一時保育で生活リズムが変わり、昼寝時間が整った経験はありますか?料理や家事をする時間が確保できるか心配です。昼寝回数が1回になる年齢かもしれません。来週から預ける予定ですが。

週1程度の一時保育に預けて、生活リズムが乱れた逆に一定に整った、お昼寝の時間が定まったなど、、皆様どうですか。来週から預ける予定ですが。まだかろうじて2回寝なのでその間に料理家事豆腐してますが、寝てる時間が狂ってくるとホントに家事する時間あるのかな…ってレベルなのでふと、、。どちらにしても、昼寝が1回にはなってくる年だとは思いますが。

コメント

小石

先週から週イチの一時保育に通い始めました。
まだ1回目ですがお昼寝は昼過ぎに1回でその日は特に変化なしでした。

どんどん体力ついてお昼寝も短くなってきているので本当に家事が進まないです笑

明日2回目の一時保育ですが、空いた時間にまとめて普段手が回らないところの掃除や作り置きをしたいと思います!