※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
ココロ・悩み

義母に夫との関係や家庭の悩みを相談したい女性がいます。結婚生活に無気力感を抱き、離婚や独立を考えていますが、経済的な問題で難しい状況です。夫の無関心や子供への愛情の差に悩んでおり、ストレスを感じています。

義母に

急に夫とうまくやってるか?って聞かれて〜、
別にうまくも何も別に何もないし〜
結構前からお互い何の感情もなくて、ただ子供の親、ただの同居人としか思ってないけど〜
うまくやってるかと言われたらあまりかな〜と言ったら話聞くよとか、言われたけど別に話すこともないし、ただ旦那が仕事から帰ってきてお風呂も入らずもうまた数時間後に仕事なのに、風呂入るか寝るかしかないのにリビングに横になろうとするのを、阻止すんのがストレスなくらいで〜
義母に話聞いてもらうのなんかめんどくさくなったので、断りました😰

しかも外食するって話で〜1人で子供3人連れてくのしんどいです😓

話聞いてもらったところでどうなるもんでもないし〜
旦那なんて週末か夜しかいなくて、子供の風呂入れすらしないのに〜子供達の間ではパパフィーバー❣️大人気💢
それが腹立つ!何もしてないのに。
そりゃ私は今パート辞めて無職の身だけど〜家のことや、あんたのパンツ洗ってんの私だからね💢

もう離婚したい。
一番手のかかる末っ子だけ連れて出て行きたい。
あとの上2人はパパ命って感じだからどうぞって感じ〜もうどうせ大事にされないし〜
仕事帰りに疲れてリビングに横になろうとするから、明日も仕事でしょ〜早く上で寝なよって言うだけで死ね!とか言われますからね〜

ほんと嫌い。別れたい。
でも経済力がなくて〜無理だ〜
でもどっかに出て行きたい。
自分の意見が何も取り入れられず買った戸建ても嫌いだし〜出て行きたい😟

コメント

はじめてのママリ🔰

働きはじめて準備くらいはできそうじゃないです!?🤔

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    まぁ現実問題、上の子達を置いて離婚は考えられないですね💦ありがとうございました!

    • 6月14日