※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の肌が汚いと感じており、子どもに触らせるのが嫌。旦那の肌が原因で子どもの肌が荒れることも。旦那は子どもの肌を触るのをやめないため、悩んでいる。

旦那は肌が汚くてそれなのに子どもに
肌近づけたりするのが嫌です。気のせいかもですが
近づけた後はほっぺが荒れてたりします。
この前旦那の顔を子どもが触っていて、やめてって言ったら
だって触ってきたんだもんって、いやお前が
近くによるからだろって思いながら終わったんですけど
その手で顔を触ったからかその手で触ったほっぺだけ
ぶつぶつになってました。毎回やめてって言っても
やめてくれなくて、マジで荒れるからやめてって言ったら
ため息つかれて、、、いや元々お前がイキリ出して
未成年で酒タバコオールやったツケが回ってきただけだろって
思うんですけど敏感になりすぎですか、、?笑
赤ちゃんの綺麗な肌が旦那の汚い肌のせいで
汚染されるのだけは本当に勘弁で😡😡

コメント

はじめてのママリ

ニキビってことですか?
ニキビだったらうつらないようなので、別のぶつぶつが出たのかなって思いますが🥺
かわいいお肌とぅるとぅるの赤子の肌に嫌なものが触れると嫌ですよね😭💦
旦那さんも赤ちゃんにスリスリしたいなら皮膚科行ってこーいて感じです🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニキビです笑
    うつらないんですか!!!?笑
    何度かぶつぶつになるからやっぱり
    あいつの肌が汚いからだとか
    思ってました笑
    今はお金ないとか言って行かないです😩
    汚い方が悪いのに私が悪いみたいな空気出してこないで欲しいです😠笑

    • 6月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    Google情報ではうつらないそうです、、🥺
    本当かわからないですけど!
    ニキビじゃなくて、ギトギトの皮脂が悪いとか?(スミマセン🙇‍♀️)
    どっちみち汚いのはプリティ赤ちゃんに近づくべからずです⚠️

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、汚いことには変わりないです🤣

    • 6月14日
aya

分かりますー!!
旦那は洗顔もしないタイプで💦(お湯のみ)
近づけて触らせようとするんですよね分かります。
本当にやめてってなります。
産んでから余計神経質になりました🤰🏻母になったんやし!仕方ないです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那しっかり洗顔してスキンケアもしてるのに汚いですよ爆笑
    毎回ガチトーンでまじでやめてって
    言ってます🤣
    仕方ないですよね!!!😤😤笑

    • 6月14日