※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚後、元旦那が他人と再婚していたことが分かり、養育費も払わない状況。弁護士に相談を考えているが同じ経験の方がいるか不安。

4/18に離婚しました。
同じ職場の他部署にいたので離婚後もあたりさわりないように接してきました。
6月から他部署の人がうちの部署に週一ほど来るようになって先週来た人が今週も来たのでうちの部署の上司が初対面の日だったので名前を聞くと私の旧姓を名乗りました。
詳細を確認すると5月末ごろに元旦那はその人と入籍していたそうです。

養育費も払わないと言っているので引っ越し完了次第落ち着いたら弁護士立てようかなと思っていますが同じ経験の方おられますか?
もしかしたら婚姻期間中に浮気されてたのかなとか考えてしまってメンタルボロボロです…

コメント

はじめてのママリ🔰

ありそうですね😖!
再婚するの早すぎですね

Riiiii☺︎

それは同時進行ですね😨
離婚から1ヶ月半ほどで再婚してるし。。。

はじめてのママリ🔰

もしかしたら、ではないと思います。
養育費の請求はできるかと!
不貞行為があったかは...証明が難しいですよね💦

ママリ

それは浮気されてましたね、、、
とりあえず、ボイスレコーダーで録音しながら、問い詰めて、口を割れば証拠として使えるので、一度試してみてもいいかもしれません。
弁護士さんにも相談してみるといいかもしれませんね、、、😭