※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんが発熱し、1日のおしっこ回数が少ないです。病院に連れて行くべきか悩んでいます。寝る前のミルクは飲みましたが、日中は水分を取っているものの汗もかいています。

1歳なりたてで初めて発熱し今日で2日目です。
おしっこが1日3回しかでていません。オムツを4時間おきに換えて一回しか出ていない状態です。
いつもより少ないのですが病院に連れて行ったほうがいいでしょうか。寝る前のミルク240mlは飲み切りました。
日中の水分は全く取れてないわけではないですが、それなりに汗もたくさんかいてました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、明日の朝熱が下がってなかったら一応受診させます。

  • はじめてままり

    はじめてままり

    おしっこの量での受診でしょうか💦

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    発熱で受診させます!
    そこでおしっこの量も少ない気がしてーと相談します!

    • 6月13日
ayano🐻

寝れないなどなければ明日の受診でいいと思います!💦
汗もかいているとのことなので、アクアライトなど電解質系の入った飲み物もあげるといいかもですね💦
お大事にしてください😭